皆様へ

いつも拡散をしてくださって

ありがとうございます。

2台目の車両タイヤについて

①逃走の際に頭部を轢いた

タイヤの跡が4か所あります。

4か所のタイヤの跡からわかった事は

タイヤの種類は

一般に出回っている

タイヤだそうです。

(新車に履くというより、タイヤ屋さんで売っている、誰でもが買えるタイヤです。)

 

②タイヤのサイズ

種類はわかっています。

警察の方では

タイヤのサイズや

種類は把握しています。

 

17号に向かって走行していた車両は

路上に自転車とリュックがあり

通り抜けるようとした時に

転倒して倒れてる息子を

車両の後輪(右後ろ)で

頭部を轢いて逃走しました。

 

タイヤの跡が残っていた痕跡から

タイヤの回転数からブレーキを

かけた形跡がないと言われました。

止まろうともしなかったという事です。

 

一台目がひいた後、

救護もせずに置き去りにしなかったら

孝徳は助かったのかと思うときがあります。

1台目も2台目もどちらも逃げるづけている。

 

救護義務違反(ひき逃げ) 

7年で時効を迎えました。

 

過失運転致死傷罪も9月30日で

時効を迎えました。

 

現在は危険運転致死傷罪で

捜査は継続されます。

一日でも早く

犯人が逮捕をされるのを願います。

 

犯人は秘密を抱えて10年

人は秘密を抱えて10年もいるのは

難しいと思います。

誰かに必ず話しをしていると思います。

どんな些細なことでも構いません。

 

皆様からの情報提供をお待ちしております。

宜しくお願い致します。

 

※北大通りから17号方面に抜ける為の近道になります。

現在はコンビニがありますが、当時はありませんでした。車のナビも指示しない道でした。

 

知らない人でも

一度知ればとても便利なので

近道に利用します。

便利な生活道路です。

※北大通から入ると

緩いカーブになっています。

対向車に対しても

注意しないといけません。

 

※児童館の脇からも、事故現場の道を利用する車両もあります。

 

犯人はブレーキもかけずに、倒れている孝徳の頭部を轢いて逃走。逃走の際に頭部を轢いたタイヤの跡が4か所あります。

 

※緩いカーブを抜けると

直進になりこの辺りから

見通しが良くなります。

事故現場の道路は、当時北大通りから事故現場に入ると、17号に出るまで信号機がありませんでした。、

犯人は17号に逃げたか

手前の交差点を右折をした

可能性があります。

 

孝徳が亡くなってしばらくしてから

交差点に信号機ができました。

(当時は信号機はありませんでした。)

 

タイヤには息子の血痕が残っているはず。

血痕の足跡をたどるには、一時的でも事故の日17号付近まで、通行止めしてもらえていたら...

 

交差点手前右折か...17号交差点に逃げたのかどちらに逃げただけでもわかったはずです。

 

調べてくれたのは事故がおきた場所だけでした。今でも犯人はどちらに逃げたのかもわかりません。

どんな人なのかわからない犯人を探しています 

  • 事故が発生してから、犯人は遠く離れた他県で生活しているかもしれません
  • 突然ハッキリした事情もなくいきなり引っ越しをした家を知っている方
  • 運転していた車を突然、廃車した人を知っている方
  • 車を突然買い替えた方
  • 何年も車両を放置している車を知ってい方
  • 事故当日、目撃された方。
  • 「事故を見たことがある」という話を聞いた方
  • 事故について、以前警察に話をしたことがある方再度お聞かせ下さい。
  • 行政機関でお話した方で同じ話でも構いません
  • 事故について伝えたいことがあるけど警察に連絡するのは難しい方
  • 再度ご存知の情報をお寄せください。

 

犯人は秘密を抱えて生きていくのは難しいと思います。きっとどこかで誰かに話をしていると思います。

どんなささいな情報でも構いません。
ご協力をお願い致します。

 

過去ブログです。

「遺族に最期の姿」

https://ameblo.jp/kosekitakanori/entry-12488449905.html

事故現場にお花をお供えしてくださった皆様へチューリップオレンジ

本当にありがとうございますチューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫

 


事故当時の状況や情報提供について

事故日時 平成21年9月30日(水)18:50頃
場所 埼玉県熊谷市本石1-134の路上
(熊谷市婦人児童館、松岩寺の近く)
※住所をクリックすると
グーグルマップで表示されます。
事故当時の様子・服装 当時、水色の自転車に乗り、前かごにリュック
黒のTシャツと、黒っぽいジーパンを履いていました。

事故現場の道路について

現場は幅7.6メートルの片側一車線生活道路です。

制限速度は時速30キロ

☆事故があった道は生活道路としても便利なこともあり、小学校の通学路にも指定されていてその近くに児童館もあります。

息子も小学2.3年生まで児童館で過ごしていました。近くには、八木橋デパート、サティ(現在イオン)もあります。生活道路として、便利な抜け道なのです。

 

☆事故のあった道路を知らない人の場合

道(土地勘)に詳しくない人はこの道を知らないと思われます。341号線(妻沼県道)、国道17号、北大通りという道を利用されると思われます。当時、事故現場の道はナビも指示しない道でもありました。

 

*地理に詳しくない方でも

一度この道を知れば、駅に向かうのにも便利ですし、様々な目的でも使われると思います。

 

孝徳の母(直通)

情報提供専用フォームページ

情報提供をお聞かせください。

宜しくお願い致します。

 

情報提供先 小関代里子

メール k.takanori0930●gmail.com

(●を@アットマークに変えてください)

 

皆様へ

2台に轢かれた可能性があります。

皆様のお力をおかしください。

情報提供を切実に求めています。

宜しくお願い致します。

  • 1台目の犯人は17号方向から事故現場を通過した時、息子を転倒させて逃走した可能性がある。
  • 2台目の犯人は北大通りから現場を通過した時、路上に転倒していた孝徳を轢いて逃走した可能性がある。

 

事件に関する内容が含まれています。

 ブログタイトル

最初にひき逃げをおこした1台目車両の行方!!

https://ameblo.jp/kosekitakanori/entry-12550384571.html


時効撤廃の署名のご協力をお願い致します。

署名活動サイト

「死亡ひき逃げ事故の時効撤廃を切実に求めます!!逃げ得が許されない社会になってほしい!!」

《英語》

《ポルトガル語》

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。