皆様へ

いつも拡散をしてくださって

ありがとうございます。

 

先週、女性自身の取材を受けました。

取材をして下さった方はブログを読んでくださって時効1か月前のこともあり、

今何を伝えるべきか考えてくれました。

 

一人でも多くの方が孝徳の未解決事件を知って頂けたらと思います。

 

女性自身

 

 

 

25日(日)に途中段階ですが手書きの署名の集計を致しました。

皆様のご協力に感謝致します。

本当にありがとうございます。

今後も、署名の活動をしてまいります。

これからも宜しくお願いします。

その日の夕方から

チラシのポスティングを知り合いの女性の方と2人で行ってきました。

沢山配ったので何枚かわからなくなりました....。

必死になりすぎました。

焦りすぎていました。

反省...。

知り合いの方のご協力に感謝です。

本当にありがとうございます。

 

時効まで34日になりました。

 

先週は情報提供が6件ありました。

ご協力してくださった皆様に感謝致します。

本当にありがとうございます。

頑張ります。

 

※時効撤廃の署名活動サイト(Change.org)

「死亡ひき逃げ事故の時効撤廃を切実に求めます!!

逃げ得が許されない社会になってほしい!!」

 

URLリンクはこちらです↓

時効撤廃の署名のご協力をお願い致します。

 

手書きの署名サイトです。

こちらのURLです。↓

※  https://ameblo.jp/kosekitakanori/entry-12559530588.html

のご協力も宜しくお願い致します。

 

※事件に関する内容が

含まれています。

URLリンクはこちらです。↓

《未解決事件》拡散のご協力をお願い致します!!

 

皆様へ

2台に轢かれた可能性があります

皆様のお力をおかしください。

情報提供を切実に求めています。

宜しくお願い致します。

 

一人でも多くの方に

知って頂くためにも

拡散のご協力を

宜しくお願い致します。

 

【次のような情報をお寄せください】

事故の後、理由もなく急に引っ越しや転職をした人

突然、車を廃車や買い替えた人

倉庫や車庫などに何年も車を放置している家

事故についての噂や風評を聞いたことがある方

犯人は秘密を抱えて生きていくのは難しいと思います。

きっとどこかで誰かに話をしていると思います。

 

どんなささいな情報でも構いません。
ご連絡して頂いた方のプライバシーは守りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

 

《Twitter》

URLリンクはこちらです。↓

たかのり@2029年まで時効延長!犯人を探しています@takanori_0930

 

《インスタ》

https://www.instagram.com/yoriko.888/?hl=ja

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。


どんな人なのかわからない犯人を探しています 

  • 事故が発生してから10年、犯人は遠く離れた他県で生活しているかもしれません
  • 突然ハッキリした事情もなくいきなり引っ越しをした家を知っている方
  • 運転していた車を突然、廃車した人を知っている方
  • 車を突然買い替えた方
  • 何年も車両を放置している車を知ってい方
  • 事故当日、目撃された方。
  • 「事故を見たことがある」という話を聞いた方
  • 事故について、以前警察に話をしたことがある方再度お聞かせ下さい。
  • 行政機関でお話した方で同じ話でも構いません
  • 事故について伝えたいことがあるけど警察に連絡するのは難しい方
  • 再度ご存知の情報をお寄せください。

 

犯人は秘密を抱えて生きていくのは難しいと思います。

きっとどこかで誰かに話をしていると思います。

 

どんなささいな情報でも構いません。
ご連絡して頂いた方のプライバシーは守りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

 

 


☆孝徳の母(直通)

情報提供専用フォームページです。

情報提供をお聞かせください。

宜しくお願い致します。

情報提供先

 

〇小関代里子☆孝徳の母☆

メール k.takanori0930●gmail.com

(●を@アットマークに変えてください)

 情報提供をお待ちしております。

 

 

チラシ画像はJPEGファイルです。

事故当時の状況や情報提供について

事故日時 平成21年9月30日(水)18:50頃
場所 埼玉県熊谷市本石1-134の路上
(熊谷市婦人児童館、松岩寺の近く)
※住所をクリックすると
グーグルマップで表示されます。
事故当時の様子・服装 当時、水色の自転車に乗り、前かごにリュック
黒のTシャツと、黒っぽいジーパンを履いていました。

事故現場の道路について

現場は幅7.6メートルの片側一車線生活道路です。

制限速度は時速30キロ

☆事故があった道は生活道路としても便利なこともあり、

小学校の通学路にも指定されていてその近くに児童館もあり、

息子も小学2.3年生まで児童館で過ごしていました。

近くには、八木橋デパート、サティ(現在イオン)もあります。

生活道路として、便利な抜け道なのです。

☆事故のあった道路を知らない人の場合

道(土地勘)に詳しくない人はこの道を知らないと思われます。

341号線(妻沼県道)、国道17号、北大通りという道を利用されると思われます。

当時、事故現場の道はナビも指示しない道でもありました。

*地理に詳しくない方でも

一度この道を知れば、駅に向かうのにも便利ですし、様々な目的でも使われると思います。

 

 


☆一人でも多くの方に知って頂く為にも
皆様に拡散をして頂けますよう
ご協力よろしくお願い致します。

チラシ画像はJPEGファイルです。