皆様へ

いつも拡散してくださって

ありがとうございます。

 

今から約8年前

一人の報道記者が孝徳の未解決事件の取材をしてくれました。

名前は内山裕幾(うちやま・ひろき)さんです。

当時、内山さんは孝徳の未解決事件に時間をかけて取材をしてくれました。

ニュースの生放送で内山さん本人が出られて事件解決を呼び掛けてくれたり

ラジオでもドライバーの皆さんに呼び掛けてくれました。

当時のサッカーの子供達の試合も取材してくれてみんなから慕われていました。

途中で転勤になり孝徳の取材は別の方になりました。

月日が流れて

2年前に東京に戻られてきました。

 

今回、内山さんが孝徳の事件の担当から離れて時効前に必ず逮捕されることを願い、遺族の記録として

事故から10年にもわたり、「未解決」となっているある事件と、その事件によって人生を壊された一人の女性、遺族の記録】を報道記者の仕事をしながらの遺族の記録を書いてくれることになりました。

 

ありがとうございます。

 

皆様へ

お時間がありましたら

読んで頂けたら有難いです。


タイトル
「未解決」の真実を求めて①迫る時効 熊谷ひき逃げ事件

内山裕幾/ 記者

URLリンクはこちらです。↓

 

https://note.mu/hiroki0616/n/n57a987f62f66

 

 

 

皆様へ

リブログ拡散してくださってる皆様

本当にありがとうございます。

心温まるメッセージ、コメントをした下さっている皆様

本当にありがとうございます。

いいね。してくださる皆様

本当にありがとうございます。

署名してくださった皆様

本当にありがとうございます。

8月04日21時30分現在

27282人の方が署名をして下さいました。

本当にありがとうございます。

 

☆署名活動サイト(Change.org)

「死亡ひき逃げ事故の時効撤廃を切実に求めます!!

逃げ得が許されない社会になってほしい!!」

URLリンクはこちらです↓

http://chng.it/TF9FSH8fjj

 

※署名をして頂く際にChange.orgにアカウントを作成する必要があります。

ご署名後に「300円で支援しませんか?

などの表示が出ることがありますがこちらは募金ではございません。

change.org内で他のユーザーにPRされる為の広告代になります。

強制ではございませんので、ご署名だけで構いません。

ご協力をよろしくお願い致します。

既にご支援をしてくださった皆様 

本当にありがとうございます。
 

※ 手書きの署名をしてくださる方はこちらのURLです。↓

https://ameblo.jp/kosekitakanori/entry-12498374974.html

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 


どんな人なのかわからない犯人を探しています 

  • 事故が発生してから10年、犯人は遠く離れた他県で生活しているかもしれません
  • 突然ハッキリした事情もなくいきなり引っ越しをした家を知っている方
  • 運転していた車を突然、廃車した人を知っている方
  • 車を突然買い替えた方
  • 何年も車両を放置している車を知ってい方
  • 事故当日、目撃された方。
  • 「事故を見たことがある」という話を聞いた方
  • 事故について、以前警察に話をしたことがある方再度お聞かせ下さい。
  • 行政機関でお話した方で同じ話でも構いません
  • 事故について伝えたいことがあるけど警察に連絡するのは難しい方
  • 再度ご存知の情報をお寄せください。

 

犯人は秘密を抱えて生きていくのは難しいと思います。

きっとどこかで誰かに話をしていると思います。

 

どんなささいな情報でも構いません。
ご連絡して頂いた方のプライバシーは守りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

 

 


☆孝徳の母(直通)

情報提供専用フォームページです。

情報提供をお聞かせください。

宜しくお願い致します。

情報提供先

 

〇小関代里子☆孝徳の母☆

メール k.takanori0930●gmail.com

(●を@アットマークに変えてください)

 情報提供をお待ちしております。

 

☆一人でも多くの方に知って頂く為にも
皆様に拡散をして頂けますよう
ご協力よろしくお願い致します。

チラシ画像はJPEGファイルです。

事故当時の状況や情報提供について

事故日時 平成21年9月30日(水)18:50頃
場所 埼玉県熊谷市本石1-134の路上
(熊谷市婦人児童館、松岩寺の近く)
※住所をクリックすると
グーグルマップで表示されます。
事故当時の様子・服装 当時、水色の自転車に乗り、前かごにリュック
黒のTシャツと、黒っぽいジーパンを履いていました。

事故現場の道路について

現場は幅7.6メートルの片側一車線生活道路です。

制限速度は時速30キロ

☆事故があった道は生活道路としても便利なこともあり、

小学校の通学路にも指定されていてその近くに児童館もあり、

息子も小学2.3年生まで児童館で過ごしていました。

近くには、八木橋デパート、サティ(現在イオン)もあります。

生活道路として、便利な抜け道なのです。

☆事故のあった道路を知らない人の場合

道(土地勘)に詳しくない人はこの道を知らないと思われます。

341号線(妻沼県道)、国道17号、北大通りという道を利用されると思われます。

当時、事故現場の道はナビも指示しない道でもありました。*地理に詳しくない方でも

一度この道を知れば、駅に向かうのにも便利ですし、様々な目的でも使われると思います。

 

 


☆一人でも多くの方に知って頂く為にも
皆様に拡散をして頂けますよう
ご協力よろしくお願い致します。

 

チラシの拡散をして頂けたら有難いです。

チラシ用はPDFリンクを添付致しました。

皆様、宜しくお願い致します。

 

チラシ画像はJPEGファイルです。

 

 

☆青色バージョン☆PDFのリンクはこちらです。