皆様へ

いつも拡散してくださって

ありがとうございます。

 

※放送予定のお知らせです。

テレビ埼玉(テレ玉)

番組名:ニュース545 

日   付:  令和元年7月30日(火)

時   間:  午後5時45分~

 

放送内容は、 時効2か月の特集です。

お時間がありましたら

一人でも多くの方に

見て頂けますように

宜しくお願い致します。

 

☆当日、特別なニュースが入った場合は

放送されないかもしれません。

 ご了承ください。

 

先日25日

熊谷駅前と八木橋デパート前で

皆様のおかげでチラシ配りと

署名活動を呼び掛けてくださいました。

チラシ配りをしていましたら

職場に署名用紙を持っていき呼び掛けて下さると

言ってくださいました。

風邪をひくと内科に行き

お世話になっている病院の方でした。

本当にありがとうございます。

 

今日は体調を崩してしまい

その方の病院に行って点滴を受けてきました。

少し良くなりました。

病院の受付には

「時効まであとわずか」のチラシが

受付をする際に皆さんに見えるように

置いてありました。

入口にもチラシを貼ってくださいました。

本当にありがとうございます。

感謝でいっぱいです。

 

犯人へ

今どこにいますか...

今も何もなかったように運転をして普通の生活をしているのですか...

孝徳を轢いた感触を覚えていますよね!

孝徳の自転車を8メートル飛ばしたほうの犯人!

頭部を轢いて国道17号方面に逃げた犯人!

今も運転中、事故を起こしたことを思い出しながら運転をしているのですか!

手は震えていませんか!

孝徳を轢いた後

その後、他の場所で事故など起こしていませんよね!

自首してきてください。

孝徳が亡くなった姿

犯人に伝えたいです。

 

 

 

 

皆様へ

リブログ拡散してくださってる皆様

本当にありがとうございます。

心温まるメッセージ

コメントをした下さっている皆様

本当にありがとうございます。

お返事できなくて申し訳ありません。

皆様のコメントは感謝しながら読んでいます。

いいね。してくださる皆様

本当にありがとうございます。

署名してくださった皆様

本当にありがとうございます。

一人でも多くの方に知って頂けてる事に感謝いたします。

7月29日午後6時33分現在

27124人の方が署名をして下さいました。

本当にありがとうございます。

 

※手書きの署名が出来ました。

次回、ブログに投稿致します。

宜しくお願い致します。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 


どんな人なのかわからない犯人を探しています 

  • 事故が発生してから10年、犯人は遠く離れた他県で生活しているかもしれません
  • 突然ハッキリした事情もなくいきなり引っ越しをした家を知っている方
  • 運転していた車を突然、廃車した人を知っている方
  • 車を突然買い替えた方
  • 何年も車両を放置している車を知ってい方
  • 事故当日、目撃された方。
  • 「事故を見たことがある」という話を聞いた方
  • 事故について、以前警察に話をしたことがある方再度お聞かせ下さい。
  • 行政機関でお話した方で同じ話でも構いません
  • 事故について伝えたいことがあるけど警察に連絡するのは難しい方
  • 再度ご存知の情報をお寄せください。

 

犯人は秘密を抱えて生きていくのは難しいと思います。

きっとどこかで誰かに話をしていると思います。

 

どんなささいな情報でも構いません。
ご連絡して頂いた方のプライバシーは守りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

 

 


☆孝徳の母(直通)

情報提供専用フォームページです。

情報提供をお聞かせください。

宜しくお願い致します。

情報提供先

 

〇小関代里子☆孝徳の母☆

メール k.takanori0930●gmail.com

(●を@アットマークに変えてください)

 情報提供をお待ちしております。

 

☆一人でも多くの方に知って頂く為にも
皆様に拡散をして頂けますよう
ご協力よろしくお願い致します。

チラシ画像はJPEGファイルです。

事故当時の状況や情報提供について

事故日時 平成21年9月30日(水)18:50頃
場所 埼玉県熊谷市本石1-134の路上
(熊谷市婦人児童館、松岩寺の近く)
※住所をクリックすると
グーグルマップで表示されます。
事故当時の様子・服装 当時、水色の自転車に乗り、前かごにリュック
黒のTシャツと、黒っぽいジーパンを履いていました。

事故現場の道路について

現場は幅7.6メートルの片側一車線生活道路です。

制限速度は時速30キロ

☆事故があった道は生活道路としても便利なこともあり、

小学校の通学路にも指定されていてその近くに児童館もあり、

息子も小学2.3年生まで児童館で過ごしていました。

近くには、八木橋デパート、サティ(現在イオン)もあります。

生活道路として、便利な抜け道なのです。

☆事故のあった道路を知らない人の場合

道(土地勘)に詳しくない人はこの道を知らないと思われます。

341号線(妻沼県道)、国道17号、北大通りという道を利用されると思われます。

当時、事故現場の道はナビも指示しない道でもありました。

*地理に詳しくない方でも

一度この道を知れば、駅に向かうのにも便利ですし、様々な目的でも使われると思います。

 

 


☆一人でも多くの方に知って頂く為にも
皆様に拡散をして頂けますよう
ご協力よろしくお願い致します。

 

チラシの拡散をして頂けたら有難いです。

チラシ用はPDFリンクを添付致しました。

皆様、宜しくお願い致します。

 

チラシ画像はJPEGファイルです。

 

 

☆青色バージョン☆PDFのリンクはこちらです。

https://www.dropbox.com/s/6g4xt373lw9hyty/%E7%86%8A%E8%B0%B7_%E3%81%B2%E3%81%8D%E9%80%83%E3%81%92%E6%AD%BB%E4%BA%A1%E4%BA%8B%E6%95%85_%E5%B0%8F%E9%96%A2%E5%AD%9D%E5%BE%B3%E3%81%8F%E3%82%93_190817.pdf?dl=0