皆様へ

息子の未解決事件を知って下さって

ありがとうございます。

 

今週は病院で検査があったり

事故の検証をしてもらう為に

シミュレーションができる

場所を探していました。

術後の体調の方は少しずつですが

良くなってきました。

ご心配をおかけしております。

 

孝徳の写真を整理していました。

 

孝徳が亡くなる3週間前

サッカーの大会がありました。

北部地区大会で3位になりました。

代表で2名

前に出て表彰されたときにパチリ!!

携帯で撮ろうとしたら

照れてるような

はにかんでいるような姿を写真におさめました。

孝徳の写真の中で印象に残った1枚です。

その時に撮った写真です。↓

 

この大会を最後に3週間後

ひき逃げ事故にあい

亡くなりました。

そして上の写真は

葬儀の遺影写真になりました。

息子の小関孝徳です。

 

犯人はまだ捕まっておりません。

約10年も逃げ続けています。

 

3年生からサッカーを始めて

みんなとのチームワークも良くなって

少しづつですが上手になってきたなぁって...

本番の試合でも

メンタルが強くなってきて

これからが楽しみ....

そう思っていました。

 

みんなと笑ったり喜んでいた姿が

忘れられません。

 

大会終了後

「よく頑張ったね。カッコよかったよ。」って

伝えたら照れていました。

次の試合では優勝を誓っていたのにね。

その思いも

二度と叶うことはできませんでした。

 

 

みんなとサッカーを

共にできた期間1年半でした...

孝徳のサッカー人生は、幕を閉じました。

10歳の命でした。

 

明日があると信じていました。

明後日も...

あるって...

 

学校のお友達や

サッカーの仲間達とも

3位になって喜んでいた姿も...

二度と会えなくなる日が来るとは

みんなも思っていませんでした。

 

写真の整理をしていて

サッカーの試合と運動会の写真の後からは

ページをめくっても.....

孝徳の写真は1枚もありません....

現実はわかっています。

わかっているのですが

号泣してしまいました。

 

孝徳が生きていた時

私が仕事で色々あって目に涙をためていた時に...

泣かないでねって

そっとそばにいてくれる優しい息子でした。

今はいませんが....

孝徳がそばにいてくれていると思います

 

孝徳はもうこの世にはいません....

犯人が誰かも教えてはもらえません。

でも

事故当時に身に着けていた衣類には

犯人の手掛かりになる痕跡を残してくれました。

犯人に辿り着くかもしれない....

孝徳からの最後のメッセージになると思います。

犯人の車両は

1台なのか

2台なのか

 

事故を起こして

逃げた事実

その事だけはかわりません。

 

事故現場は

朝は子供達が通学路として使う道路です。

片側1車線の決して広くない道路です。

頭部の損傷が激しくて

置き去りにされた状態で亡くなりました。

 

 

犯人へ

孝徳の笑顔の写真を

見てほしい...

笑顔の孝徳には

もう会うことはできません。

抱きしめてあげることもできません。

 

事故当日

孝徳が路上で亡くなっていたことを聞きました。

 

警察署で

「お母さん、息子さんはひき逃げ事故にあいました。轢いた車両は見つかっていません。」

頭部の損傷が激しかったことも伝えてくれました。

 

その時に当直でいらした

熊谷署の方だと思います。

 

「必ず捕まえます!!」

 

と言ってくれたのですが

孝徳の事故から数か月後..

移動されました。

 

当初犯人の車両は

1台と聞いていたことで

約10年目にして

交通事故鑑定人の方に

調べてもらって

2台の可能性が出てきました。

ひいた車両が複数台の可能性があるのなら

 

10年間、自首をしない

犯人は...

 

無免許運転ですか

当時飲酒運転をしていたのですか

1番目にひいた人が自首しない限り

2番目にひいた人は出頭しないのですか...

地位とか名誉がある人ですか

ご家族はいますか
ご家族を悲しませないでください。

ご両親はいますか

大切なご両親を悲しませないでください。

犯人にも大切な人がいると思います。

その人に話をして自首をしてくれませんか

それとも

逃げ切るつもりですか

 

生きているのなら

真実を話してもらう為にも

時効前に自首してください。

お願い致します。

 

ブログを読んでくださっている皆様へ

 

いつも拡散してくださって

本当にありがとうございます。

皆様が拡散のご協力を

してくださっているおかげです。

Twitter、Facebook、インスタで

拡散くださっている皆様

本当にありがとうございます。

いいね。してくださっている皆様

本当にありがとうございます。

心温まるコメント、メッセージをくださった皆様

全て読まさせて頂いております。

お返事できなくて申し訳ございません。

情報提供してくださった皆様

本当にありがとうございます。

 

息子の為に

ご協力してくださっている

全ての皆様に感謝いたします。

本当にありがとうございます。

これからも皆様のお力をおかしください。

よろしくお願い致します。

 

過去ブログ

お守り

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12448434298

サッカーのポジション

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12444651703

 

時効は誰の為にあるのでしょうか

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12449614853

 

救急活動報告書

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12448438290

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。


どんな人なのかわからない犯人を探しています。 

【次のような情報をお寄せください】
  • 事故が発生してから、犯人は遠く離れた他県で生活しているかもしれません
  • 突然ハッキリした事情もなくいきなり引っ越しをした家を知っている方
  • 運転していた車を突然、廃車した人を知っている方
  • 車を突然買い替えた方
  • 何年も車両を放置している車を知ってい方
  • 事故当日、目撃された方。
  • 「事故を見たことがある」という話を聞いた方
  • 事故について、以前警察に話をしたことがある方再度お聞かせ下さい。
  • 行政機関でお話した方で同じ話でも構いません
  • 事故について伝えたいことがあるけど警察に連絡するのは難しい方
  • 再度ご存知の情報をお寄せください。

犯人は秘密を抱えて生きていくのは難しいと思います。

きっとどこかで誰かに話をしていると思います。

どんなささいな情報でも構いません。
ご連絡して頂いた方のプライバシーは守りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。


※時効撤廃の署名活動サイト(Change.org)

「死亡ひき逃げ事故の時効撤廃を切実に求めます!!逃げ得が許されない社会になってほしい!!」

手書きの署名サイトです。

手書きの署名

宜しくお願い致します。

※事件に関する内容が

含まれています。

《未解決事件》拡散のご協力をお願い致します!!

2台に轢かれた可能性があります。

皆様のお力をおかしください。

情報提供を切実に求めています。

宜しくお願い致します。

  • 1台目の犯人は17号方向から事故現場を通過した時、孝徳を転倒させて逃走した可能性がある。
  • 2台目の犯人は北大通りから現場を通過した時、路上に転倒していた孝徳を轢いて逃走した可能性がある。

《Facebook》

未解決! 熊谷市小4男児死亡ひき逃げ事故!《時効まであとわずか》

《Twitter》


事故当時の状況や情報提供について

事故日時 平成21年9月30日(水)18:50頃
場所 埼玉県熊谷市本石1-134の路上
(熊谷市婦人児童館、松岩寺の近く)
※住所をクリックすると
グーグルマップで表示されます。
事故当時の様子・服装 当時、水色の自転車に乗り、前かごにリュック
黒のTシャツと、黒っぽいジーパンを履いていました。

事故現場の道路について

現場は幅7.6メートルの片側一車線生活道路です。

制限速度は時速30キロ

☆事故があった道は生活道路としても便利なこともあり、小学校の通学路にも指定されていてその近くに児童館もありました。

 

息子も小学2.3年生まで児童館で過ごしていました。近くには、八木橋デパート、サティ(現在イオン)もあります。生活道路として、便利な抜け道なのです。

 

☆事故のあった道路を知らない人の場合

道(土地勘)に詳しくない人はこの道を知らないと思われます。341号線(妻沼県道)、国道17号、北大通りという道を利用されると思われます。当時、事故現場の道はナビも指示しない道でもありました。

 

*地理に詳しくない方でも

一度この道を知れば、駅に向かうのにも便利ですし、様々な目的でも使われると思います。

 

☆情報提供先孝徳の母(直通)

情報提供専用フォームページです。

こちらをクリックしてください。↓

情報提供先

小関代里子☆孝徳の母

メール k.takanori0930●gmail.com

(●を@アットマークに変えてください)


一人でも多くの方にチラシの拡散をして、頂けたら有難いです。

皆様、宜しくお願い致します。

チラシ画像はJPEGファイルです。

印刷用PDF