嵐電の桜のトンネルを

通って帰宅!!




とってもきれいでなんだか

もう一度往復したいくらい

幸せな気分でした!!




そして先日のJR山陰線に

雨降る早朝に乗った時の事です


車掌さんがとても素敵だったんです!!

まず声が素晴らしく良く

心地よい言葉も聞きやすく

なんと!!!英語のアナウンスも

とっても流暢でびっくりしました!!

そして終点京都駅近くになると

「新社会人の方!お仕事に行かれる方!

お出かけの方どうぞ雨の中今日一日

お気をつけていってらっしゃいませ!!」と

なんと素敵なアナウンスでしょう!!

とても心温かな素敵な

一日のスタートでした!!


コセキでもこんな素敵に

接客できたらと

思いました!!

そして海外のお客様にも

流暢な英語でお話しできたら

どんなに素敵でしょう!!



そしてそしてこちらは

安心!!安全!!に

「おにぎりリフレクターミニ」


    ¥1200  税込価格





サドルやサドルバックにぶら下げて

後続車にアピール!!!