智恵光院のさんの







百日紅の花がとてもきれいに

さいています!!







あんなに暑かった夏から

いつの間にか季節は秋となり

虫達のきれいな合唱が聞こえるようになり

朝夕と少しずつ涼しくなってきました!!




先日いただいた

茶ろん「たわらや」さんの甘味








バニラアイスに粒あん!!白玉

そして寒天!!

なんと「あんみつ」です!!


とてもおしゃれなあんみつ!!

私は白蜜で

美味しくいただきました!!

ごちそうさまでした!!




そしてこちらは!!

超人気!!

サーベロ新型ソロイスト51サイズ

カラーエンバー!!

入荷しました!!






     ¥484000  税込価格