梅雨の晴れ間
元気なセミの鳴き声が
あちこちから
聞こえ始めました。




先日の祇園祭の
神幸祭。



八坂神社に三基の御神輿が
集まり勇壮に
御旅所へと渡御しました。




そして先日いただいた
「東京あんぱん」の
「東京あんパンケーキ」



あんこ大好きな私には
たまらない一品!!!



あんことバターをパンケーキでサンド。
夢のコラボやぁ〜。

美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。




そしてそしてこちらも夢のコラボ。
チェレステカラーがいっぱい!!


ビアンキボトル       ¥1128
キャットアイライト    ¥2151
ロック       ¥1749
                                           税込価格