堀川通の「水火天満宮」の




しだれ桜です。




きれいなピンク色の花が
次々と咲き始めています。




さくらのシャワーのようで
とてもきれいです。



ふと足元に目をやると
塀とコンクリートの間に
こんなかわいいスミレが
力強くさいていました。


とても綺麗な紫色の花でした。


その近くで見つけた真っ白な暖簾と
オレンジ色のハンカチのような
布が下がったお家がありました。

どうやら袱紗のお店のようです。

何も書いてないので
ずーっと不思議でした。






そして大好きな天狗ハムさんから
新商品の「合鴨ハム」



スパイスが効いて
ビールのお供に
そのままでも
焼いても
美味しくいただきました。


ごちそうさまでした。。




桜のピンクに負けないくらい
かわいいルコックの
レディースジャージとキャップ。




後ろ


     ジャージ    Sサイズ   ¥8823

     キャップ     ¥2667

                                      税込価格