今日の京都は
朝から雨が降っています。







「甘春堂」さんへ行ってきました。


「寒つばき」



まだまだ寒さが続く京都ですが
和菓子でおいしくほっこりします。

ごちそうさまでした。



さて、昨日は名古屋に展示会に
行ってきました。


スパカズのボトルケージや
バーテープの新色が
あったり






パールイズミ の限定ジャージ



とてもきれいな色で
猫がかわいいですね!


キャットアイの
GPSサイクロコンピュータ


なんと日本語対応で
約80時間の長寿命!!



OGKの新しいモデルの
ヘルメットや



エディメルクスなどなど


春が待ち遠しい
ラインナップでした。



とようけ豆腐さんでは
「初午」のポスターがありました。



2月最初の午の日の事をいい
ことしは2月2日のようです。

商売繁昌を願って
いなり寿司をいただこうと思います。