頑張るリハビリ | 2032 ブリスベン

2032 ブリスベン

落馬により大怪我をしました。いつの日かまた馬に乗れ飛べる日が来るか、復活への道を記そうと思います。

大怪我から2年が経ちました。何とか乗馬を再開し、恐怖心も徐々に克服です。
2023年のブリスベンパラリンピック目指して取組みます。

リハビリは頑張れば頑張っただけ成果が上がると思いたい。

現状は筋力も無ければ体力も無い。

頑張るのはとてもしんどい😓

頑張ると筋肉痛になる。

酷い筋肉痛になるとリハビリもできないので全てぶち壊し。

正に過ぎたるは及ばざるが如し。

しかし、筋肉痛と闘いながらリハビリに励んでも、成果が上がった実感が無い。

リハビリやってキツくて筋肉痛でキツい。

メンタル相当しっかり持たないと潰れそう😭

みんな、こんなのと闘ってるのかな😵‍💫