4本目(笑) | シーバスとか渓流とかあんまり釣りしなくなちゃったけど

シーバスとか渓流とかあんまり釣りしなくなちゃったけど

江戸川区、浦安辺りを中心に江東区の運河筋の単なる釣行記です。

どうも振り出しロッドが好きで気付けば4本目(笑)







アジング用からライトショアジギまで



今回は仕事帰りのナイトシーバス用に86MLをお買い上げ。



バイクにも入れておけるし普通に使えるし何より格好いいし✨


ちょこちょこガイドがズレるのはご愛嬌ですが…



釣りの方は仕事が忙し過ぎて本当にちょこっとしか出来てないのですが出勤前に少しと仕事帰りに少しって感じです。




先週の日曜日、出勤前に朝練ホゲて仕事が終わった21時過ぎから寄り道程度に。









朝練用のルアーしか持ち合わせがなくチビワンしかシンペンがなかったのでチビワン1本勝負で。


60アップが2本。



例年なら軽くツヌケられる釣りしてるんだけどなぁ💨



今年は全体的に魚少ねーっす。



上の方には一杯居るらしいのですがそこまで追う元気がなくて…




別日の出勤前の朝練でどうしても使いたい物があったので。








仲間にお願いして作ってもらった特注カラー✨




個人的にクリアが好きで青をちょこっとだけ入れてってことで作って貰いました🎵





新しく来た振り出しロッドの筆下ろしで。










あまり良い状況ではなかったのですが何とかおニューの入魂出来ました。



そして今朝、寝坊したので9:30から近所で。


















時間を気にしないで釣り出来るって良いですね✨




楽しかったぁ~😁🎶



出し切ったので次の更新は何時になるか分かりませんが最後までお付き合い頂いた方ありがとうございましたm(_ _)m