GWは地元運河で密やかに。 | シーバスとか渓流とかあんまり釣りしなくなちゃったけど

シーバスとか渓流とかあんまり釣りしなくなちゃったけど

江戸川区、浦安辺りを中心に江東区の運河筋の単なる釣行記です。

連休頭にBBQやったって言うのもあり今回のGWは何処も行かずに地元運河で仲間と遊んでました。



湾奥運河はバチ抜け最盛期の潮回りではあるんですがそんなに爆発的に釣れる感じでもなくちょこちょこ拾えるレベルではあったんですが仲間が一緒だったんで何時もよりは楽しめました♪

















一番良いので60欠ける位ではあったんですが運河なので(笑)




今回のGWは仲間が帰郷してたって言うのもあって本当に楽しめました。



また明日から日常生活頑張らなくては💨



皆さま思いは一緒でしょうけど(笑)