ホイアンからダナンへ移動して、アフタヌーンティーを楽しみました。

 

インターコンチネンタル・ダナン・サン・ペニンシュラ・リゾート

シトロンのアフタヌーンティー

 

こちらのテラス席は、人気なので予約をした方が無難かな。

 

担当スタッフの方は、写真を撮るのがとっても上手でした。

 

ここはとても景観の素敵なホテルなので、アフタヌーンティーの前後にホテルのビーチやお庭を散歩するのもおすすめ。

ダナンの市街地からはすこし離れているので、タクシーを使っての移動になります。

 

ベトナムに来てからお世話になったガイドさんや運転手さんは、皆穏やかで親切な方ばかり。

そしてリーズナブルな安心料金。

 

一度知り合いになれば、LINEやWhatAppなどのアプリで次の移動やツアーも安心してお願いできてストレスフリー。アジアに限れば、翻訳アプリも精度が高くなり便利ツールも増えて、海外での行動がかなり楽になってきたように思います。

もちろん、油断は禁物。治安のいい場所でも最低限の注意は必要。貴重品は常にしっかり身につけて下さいね。