おはようございます星カラフル

今日は寒いですね笑い泣き

地元の宮城はきっともっと寒いんだろうな…。


さて、今日のお弁当です🍱
本当は、お弁当お休み日にしてたのですが、せっかくなので作っちゃいましたおねがい




★焼き鮭
★牛肉ポテトコロッケ(市販品)
★ゆで卵を旨塩で
★大根と豆苗のサラダにおかかと梅肉を和えて
★ミニトマト
★ご飯






今週2回も焼き鮭滝汗

でも、トースターに入れてほっとけば焼けちゃうから楽チンなんです笑い泣き

あとは、安定の前日作製のゆで卵(笑)
で、詰めるだけ弁当です(笑)

日曜日はギターのレッスン日星カラフル

今日も1日働くぞ足ピンク足黄足緑


明日休みだと思うと身体が元気ですね照れ


それでは、皆様、良い休日をお過ごしください♪


キャメコ♪