勤め先は水曜日が定休日。

つまり私の休日。

嫁さんは仕事、子供たちは学校。

なんで水曜日の昼メシは、私一人で。

どこかに食べに行ってもいいし、何か買って帰って来て家で食べてもイイ。

別に何も食べなくても良いし。



まあでも、普段仕事の日の昼メシは、嫁さんが作ってくれた、愛妻弁当か、どっかの牛丼屋、カツ丼屋、親子丼屋のヘビーローテーション。

なんで休みの日は、食べに行くにしても買ってくるにしても、いつもと違うものを。

別に高級なもの食べるんじゃなくて、仕事中買わないもの。

刺身とか・・・いやいや。

と言うことで、きょうは冷凍食品。
 

PXL_20240522_053747698.jpg



日清『台湾まぜそば』

 

まあ、昼間からキリンクラシックラガー飲みながら。

 

 

いや、ちゃうサッポロ赤星やった。

 

 

 

 

 



仕事の日、外回りがメインなんで、昼メシに冷凍食品買ってきてチンすることは無いのでね。

混ぜてから玉子落としたらよかったな・・・。