YouTubeで引き寄せの実験動画を見ていて。

その毎月恒例企画。

 

億らすさんのチャンネルで毎月1回開催される、「10万円の引き寄せ実験動画」

一粒万倍日だった今月15日に開催され、今回も参加して、コメント欄で宣言して・・・。

「10万円引き寄せたら、今年の夏休みのオーストラリア旅行で、当初の予定よりグレードアップしたホテル代に使います・・・」

 

みたいな事書いて・・・。

 

ほんでその夜夢を見た。

 

 

・・・10万円見事に引き寄せて、その10万円もって支払いに行き・・・。

 

支払ったらナゼか『これをお持ち帰りください』って言われて渡された、コンビニかスーパーのレジ袋に入った小さな荷物。

 

青と緑と黒と赤の、チョッとカラフルな紙に包まれた何か四角い物体。

何やろ?と思って包みを少しだけ開けてみると、帯の付いた、100万円の札束が5つ入ってる!

「えっ⁉ 500万円もらったん?!」

 

 

と言うところで目が覚めた・・・。


まあ引き寄せの動画見て宣言した夜になら見そうな夢でもあるんだけど・・・。

 

 

 

そして翌日、つまり昨晩。


その「続きの夢」を見た。


家に帰って、包みを開けて中身を確認してみると・・・。

 

「100万円の束にしては、えらい分厚いな??」

 

新札なら1センチ、古い札でもまあ2センチとかはならんやろう?

 

そしてその札束の枚数を数えてみると・・・。

300枚づつやった。

つまり300万円の札束×5で1500万円‼


まあ、夢のハナシなんやけど。


夢やけど、一粒万倍日に10万円もらって支払いに行ったら、ナゼか500万円もらった夢を見て。

 

その翌日に(この日も一粒万倍日)いや、500万円じゃなくてホンマは1500万円やった!って続きの夢を見て。

目覚めた今日は「巳の日」




宝くじの公式サイトを見たら、今発売中の近畿宝くじの1等賞金が、ちょうど1500万円。


コレ買っとかんと、バチ当たるでしょう??