ずいぶん前に日記に書きましたが、去年の11月にシンガポールに子連れ旅行に行ってきました。

 

 

 

その続き。

 

何カ月かかってる?

 

旅行の最終日が、早朝便での出発なので前日夜に空港に行き、このものすごい広い空港の商業施設で遊んできました。

 

 

 

 

チャンギ国際空港の商業施設JEWELにある落差40メートルの巨大な人工滝「Rain Vortex」

夕方からライトアップされますが、19時30分以降、1時間に一度ショータイムが有ります(24時30分まで)

その時の動画をユーチューブにアップしてみました。

 

 

 

すごくキレイで、子供たちも感動した!

 

と言っていました。

 

シンガポールに行くことが有れば、空港なのでぜひ立ち寄ってショータイムを楽しんでみることをおススメします。

 

 

そしてこのショウタイムの後、ロビーで仮眠していたイギリスから来たというおっちゃんにめっちゃ話しかけられました。

 

おっちゃん曰く

 

『シンガポール最高!』

 

 

私もそう思います。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

33年振りに行きましたが、ものすごく変わっていたけど。

 

サイコーでした。

 

また行きたい、シンガポール。