手配したチケットは。

 

行先は「関空⇒罪」

お尻.jpg


「あなたのお尻は何を気に入っていますか?」
って聞かれても・・・。


私はただ、航空券を予約したいだけなんですが。

でもそれには、お尻の意見が必要なんですか?



私は今まで、そんなにお尻で自己主張したこともないし、そしてお尻の意見も聞く機会が無かったので、少し戸惑ってます。


そしてお尻の気持ち確認して罪に向かうって、一体私は何処へ何をしに行くのでしょう?

行きたいのはシンガポールです。

そして私はただ、そのチケットを手配したいだけなのです。

そしてパソコンでチケット予約を試みた。

ただそれだけなんですが・・・。

お尻.jpg


画面が私に問いかける。


”お尻が何を気に入っているのか・・・?”







”お尻が何を気に入っているのか・・・”


考えた事、有りますか?