3週間ほど前の日記

 

#食欲の秋2022 お寿司のランチ15貫1,500円

 
大阪市福島区で、おしゃれで美味しいお寿司ランチに嫁さんと二人で行った時の事ですが、その後食後に感じのイイ、チョッと隠れ家的カフェ「とれぽ珈琲」さんにも行ってきました。
 
 
福島区でありながら、古民家風?
 
 
 
そして月、水、土の週3日、午後1時からしか営業していません。
 
だからランチなんて無いよ。
 
でもオープン前から並んでいて、開店即満席。
 
人気店。
 
ココでゆっくりコーヒーを。
 
コーヒーは浅煎り深煎りなど選べるのでお好みをオーダー。
 
1階窓辺の雰囲気最高。
 
 
今回は2階席に行ってみました。
 
こっちもサイコーに良い感じ。
 
まあ普段まず喫茶店やカフェには行かんし、お酒もバーや居酒屋じゃなく家で飲みたいタイプなんですが。
 
たまに行ってもエエんじゃないかと思える店でした。
 
 
 
この雰囲気で、夜お酒出してたらサイコーかも?