ハナシは戻りますが。

 


 

ゴールデンウィークの5月3日から5日まで休みだったので、有馬ます池、近所の市民プールとガスト、そして最終日の5日は、『大正タグボート』に行ってきました。

 

大阪ドーム近く、大阪市大正区の尻無川の川辺にある複合商業施設。

 

ココ

 

行くまでは、雰囲気のいいフードコート?

 

オトナのオープンカフェとかお酒を楽しむバーとか?

 

 

 

そんなイメージでしたがたくさんの本格的な料理とお酒、そして子供も好きそうなピザやハンバーガーなど何食べようか迷うぐらい?

 

 

そしてゴールデンウィークの期間中は縁日もやっていて、子供たちと楽しみました。

 

 

クラフトビールのお店で輪投げ。

成功したらオトナはビール、子供はラムネかお菓子がもらえます。
(ラムネ一人で3本飲みよった、そしてビールは普通に買いました)

 

 

クラフトビール種類も色々あって美味しかった。