スーパーボーイ?

 

 

なんかカワイイけど謎なBluetoothスピーカーを買ったので、去年3万円台で買った中古再生パソコン、絶好調の「ワジュンPC」につないでみた。

 

名前は「XOOPAR BOY TINY」(ズーパーボーイ タイニー)って言うらしい。

 

人形みたいなカタチしてるけど、アタマの部分がスピーカーになっていて、ちいさいけどコレがなかなか思ったより

イイ音出してた。

 

 

 

 

1個でも使えるけど、2個ペアリングしてやるとちゃんとステレオスピーカーに(当たり前だが)。

 

ステレオとして使う場合は、スマホやパソコンとペアリングする前に、まずスピーカー同士をペアリングしましょう。

 

ボタンを押して、ランプが点滅したら赤い方が左用スピーカー。

 

後はパソコンやスマホとBluetoothで接続するだけ。

 

 

 

思ったより良い音出てました。

 

また3万円台で買った中古パソコン(ワジュンPC)の楽しみ増えた?

 

 

 

こんな色も有るよ。