2021年の沖縄旅行で、琉球グラス作り体験『森のガラス館』へ行ってきました。

 

 

場所はこのへん。

 

なんせ、7泊8日のうち、6日が大雨暴風雨だったんで・・・。

まあもともと、コレは体験するつもりだったんで良かったのですが。

 

 

 

なんせこんな雨だったんで。

 

ずっと・・・。

 

クルマの運転ビビりながら、それなりにいろんなところ行ってきました。

 

そして出来る限り“旅育”してみました。

 

 

 

琉球ガラス作り体験。

出来たグラスは後日送ってもらって、そのグラスで沖縄のオリオンビールで自宅ガールズバー計画‼

 

 

 

 

 

 

コレが好き。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり沖縄が好き。