今度は白‼

 

 

その名も「香るクラフト」

 

 

 

 

 

ビアリー出たとき「何で微アル?」と思いつつ、でも私みたいに肝臓のγ-GTP数値気になる人には良いかも?

 

とかいろいろ思いながら、飲んでみたら結構美味かった!

 

わざわざビールを作って、そこからアルコールを飛ばす(!)という製法から、見た目泡の感じとか、飲み味もビールそのもの!

 

私的には、発泡酒や新ジャンルより美味い‼

 

と思ったのですが。

 

 

 

何度も言うけど、ビールつくってそこからアルコール飛ばして「微アル」にしたという製法からこそ、一口飲んだ感じ『ビールそのもの』なんだけど。

なんか知らんけど、スーパードライとはチョッと違う後味?が・・・。

(アルコール飛ばしてるから?)

 

 

 

その点、このビアリー「香るクラフト」 は、違和感ないというか香り高いから気にならないのか?

 

いやクラフトビールそのもの?!

 

の感じが。

 

素直に美味いです。

 

これから昼飲みはこれで行こうか?

 

 

 

他にもいろいろあるようなので、これから試してみます。