なまいきドリンク?クロガキビール?

 

 

いろいろあるようですが、今日の自宅ガールズバーは、そのへんの、泡いっぱい出る”ビールっぽい”子供ビール、コドモドリンクと、泡の出るはずのビール『生ジョッキ缶』で乾杯‼

 

泡の出るはずの・・・・って。

 

ビールっぽい子供向けドリンクは色々ある湯なんですが。

 

そして子供たちは、ビール好きなパパとその泡の出る子供ドリンクで乾杯したい!!

 

と思っていたようなんで・・・。

 

私としては、もはや入手困難??

 

な、あのビール。

 

『アサヒ・生ジョッキ缶』で乾杯するつもりが・・・。

 

チョッとだけ苦労して入手しました・・・。

 

そして、良く冷やした方がよいので、よくよく冷やしました・・・。

 

 

そして、冷やし過ぎて・・・・。

 

 

 

肝心の泡出ない!!

 

 

 

そしてコドモドリンクは・・・・

 

その間にすっかり泡消えて・・・。

 

 

でも、それなりに楽しめて、乾杯‼