たまにはクルマの日記を書こうと思います。
 
長いこと中古車屋なんで。
 

 

 

 

 

 

 
ホンダ・ヴェゼルハイブリッドRS・ホンダセンシング
 
 
 
 
 
 
 
ヴェゼルも発売以来もうすぐ7年?
 
フィットがモデルチェンジしてるので、ヴェゼルももうすぐ?
 
末期モデルですがマイチェンのたびに良いクルマになって来たな。
 
サイズも日常使いにちょうどイイし、後席も大人2人ちゃんと乗れるし。
 
海外でも「HR-,V」の名前でかなり売れてる。
 
イイクルマです。
 
初期に比べ、乗り心地もずいぶん良くなったし。
 
ホンダセンシングも優秀だし。
 
 
 
ただ問題は、動画いつも思いつきでしゃべってるから。
 
ごめんなさい、28年式で63000キロは決して「距離少ない」じゃ無いよね。
 
 
でもスゴイきれいなクルマです。