前回のブログでの、「こだわり酒場レモンサワー」のグラスがスクリュードライバー作るのにちょうど良いのを動画にしてみました。

 

~~~グラスが「こだわり酒場 レモンサワー」のヤツですが、コイツがちょうど良くて・・・
 

IMG_20200513_233936.jpg




氷満タンにして、裏の「黄金比率」のところまでウォッカを注ぐと約50cc、「炭酸水」って書いてあるところまでオレンジジュースを注ぐと、だいたい1:2の割合になって、すごく飲みやすい味になります~~~

 

 

 

 

 

そして今年も始めました。

 

『そうめんスライダー2020』

 

 

 

子供たちも楽しみながらよく食べる。

 

 

 

後片付けもちゃんとやって。

 

 

ステイホームには、ちょうど良いかもしれませんね。