実ははじめて行った。



個性學(個性学)な日々と白いたいやきたち


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンってとこ。

久々のOFFだし。


ヨメの誕生日だし。




二人で。



以前から約束していた。



何で行くのか少し迷ったけど。



結局チャリで行った。




こんなに近かったんだ。





個性學(個性学)な日々と白いたいやきたち


けっこう楽しかったよ。




ジュラシックパークだったっけexclamation & question

すごい水しぶきの、急流すべりのでかいヤツ。



みんな透明のごみ袋みたいなカッパを買うのを横目で見ながら、こういうヤツ乗るんだから、多少濡れるの気にしちゃいけないって、

ボクは買わないよ。

そんなもん。

350円もアホらしいし。







けっこう濡れた。










チョッとビール飲んでる間に、雨が降り出す。

どうしよ。





そうや、ジュラシックパークのところに、ビニール袋みたいなカッパ売ってたぞexclamation ×2









アトラクションとかで濡れるのはイイけど、雨でぬれるのはイヤだ。



350円で買った。


今日のお土産は、コレで良し。











帰ってお祝の花とケーキを。





個性學(個性学)な日々と白いたいやきたち

食べれるケーキと。


個性學(個性学)な日々と白いたいやきたち


食べれないケーキと。