今日は西宮の知り合いと仕事の打ち合わせを同じく西宮の知り合いのGUCCIEくんのお店で。

彼にとって一番新しいこのお店は、はじめて訪れたけど、なかなかイイ感じだったよ。

お客さんもたくさん入って、繁盛しているし。

4店舗経営しながら、CD出して4月からはFM大阪でレギュラーって、なかなかやるよな。


打ち合わせのSクンも、1年半ぶりぐらいだったけど、元々会社経営していて、一時サラリーマンやっていたけどまた会社立ち上げて、それで新規事業が思いのほか忙しくて、人紹介するとか、なんか手伝って欲しいと。




有りがたい話です。




こんなボクで良いのでしょうか?



この二人のすがたを見て思ったのですが、思えばこの1年チョッと、確かに肉体的には忙しかったですが。

まあそれを理由に、なんかぬるま湯につかっていた感じ。



なんか、給料もらうための仕事していた。



アカンよ、もらっちゃ。

給料は。



稼がんと。


わかっているけど、やめられない。


『給料もらう』って、中毒みたいなもんだ。


麻薬やめられない。

タバコやめられない。

そして、給料もらうのやめられない。


自立せえっ!!

でも既得権やもんな。



今日ふたりのすがたを見て、ふと我に返った。

アカン、道見失いかけてる。




ふたりは、ガンガン自分の道を突き進んでる。

そりゃ、他人には解らない悩みとか有るかもしれないけど。

さらなるバージョンアップのために。






唯一の救いは、その“バージョンアップ”のために、私の名前を思い出してくれたことだろうか。




アリガトね。