プリンターサーバーで無線で別室にあるプリンターを全部のパソコンから共有できるようにして。

書類とかのほかに、デジカメ画像とかも気軽にプリントアウトするようになって。


それはそれで便利なんだが、使用頻度が増えると、当然インクの消費量も多くなる・・・

特にマゼンタが・・・



なんていう事は一切無く、ここでいう“マゼンタ”とは、あるバンドの名前。


まあ、親バカをお許しください。


うちの長男のKazu(19歳)がギターとボーカルを務める、3人組のロックバンドなんです。


音源は、こちら→ http://www.myspace.com/themagenta3


まあ、私は活動見たこと無いんですが。



過去に一度だけ、高校の文化祭で演奏している姿は見たことあります。





その時は、ピックとかスティックとか、ついでにメガネまで飛んでた記憶があるが・・・・


・・・・十数年前、沢田研二のライブで、当時のドラムスの村上“ポンタ”秀一さんが、なんか小さなカゴにスティック沢山入れて、演奏中に何本もスティックを放り投げていたことを思い出した・・・


私が見たのはそれっきり。


当時も、想像以上に本格的だったと思ったんだが。



きっと、それ以上に進化しているんだろうな。

そう思いたいよ。




ボクにとっては初めての子供で。

それなりに試行錯誤しながら。

あまり触れあう時間も取れずに。


離婚したから、大事な時期を一緒に過ごすことは出来なかったけど。

こっちも余裕無かったから。

親らしいこと何もできなかったけど。



ただただ、無事過ごしてくれることを祈り続けてきた。



何かわからないけど、見つけてあげることは出来ないけど。


何でも良いから、好きなことで出来ること、何か一つ打ち込めるものを見つけてほしいなと。




今のバンド活動が、将来何につながるのはわからないけど、なんか自分で選んだ道を納得いくまでやりきって欲しいですね。



今度19日に、京都でライブやるらしいです。

⇒ http://hp.did.ne.jp/did/page/index.php?tool_id=magenta3&tool_no=1&pass=&guid=ON


行かないけどね。


照れるから。