”makuahinaコラボイベントのお知らせです✨” | 勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

東京都杉並区・埼玉県所沢市
アドラー心理学の勇気づけ勉強会は、少人数向けから企業様向けセミナーも開催。
神様カードセッションでは、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。

勇気づけカウンセラー 兼 スピリチュアルメディエーター のめいです。
 


いよいよ!
私の大好きなおふたりがイベントを開催します。

とっても明るくて元気なおふたりのコラボイベントのお知らせです♡



💎開催日:2024年4月27日(土)

💎場所:JR目黒駅周辺(ハッピーナイトイベントと同じ和室です)

 ハイビスカス makuahina ハイビスカス

〜 月の光と母の愛 

  
【セッション内容】
⭐️ namikoのリフレクソロジー(20分)
⭐️ chisashiのマナカードセッション
(20分)

セット料金 ¥4000

【ハワイ虹マナカードのカードセッションと足うらからのオイルトリートメントのコラボです♥

余分な思考を削ぎ落として自分を再発見‼️


初めてのイベントですが、持ち前の
私達の明るさと元気を皆さまに
お届け出来るよう、心を込めて、
やらせていただきますおねがいドキドキドキドキドキドキ


沢山の皆様とお会い出来ること、心より
お待ちしています虹キラキラキラキラキラキラ


       ハイビスカスnamiko&chisashiハイビスカス




予約などの詳しいことは、随時chi245ちゃんのブログでもアップされますので、こちらをお読みくださいね指差し




とにかく、おふたりのお人柄をたくさんの人に知ってもらいたくて!

そして、イベント会場に足を運んでもらいたくて!


4/6(土)ラジオ放送の魂旅クエストに、おふたりをゲストにお呼びしてます🎶


どんなイベントなのかはもちろん!

おふたりの明るさと思いをひとりでも多くの方にお伝えしたくて♡



とにかく、このおふたりといると、笑いが絶えない😆気持ちが前向きに明るくなります。


それは、このおふたりが、色々な大変なことも乗り越えてきたからなのですよね。


だからこそ、

苦しんでいる人の気持ちに寄り添い、癒して心身ともに元気になってもらいたい

その想いに、私も応援したくてたまらなくなるのです指差し



ぜひ、ラジオもお聴きくださいね♪

4/6(土)20時は全員集合!めいの魂旅クエスト




 

今後予定されているイベント

 

 
ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年4月25日(木)  17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)

 
 
マザーハウスセミナー

虹日時…2024年5月29日(水)  13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円(当日現金にてお支払いください)

※予約不要(どなたでもご参加いただけます)

 



 

 📻ラジオ聴いてくださいね♪


ジュリさんの番組名は

「ベスポジ BAN BAN 

毎週火曜日、夜22時~22時半まで

 

日向さんの番組名は

100魂日記(ひゃくだまにっき)

毎週火曜日、夜22時半~23時まで


土曜夜8時は全員集合!

■めいの番組名は

〝魂旅クエスト(たまたびクエスト)〟

毎週土曜日、夜20時〜20時半まで


ゆめのたね放送局のオレンジチャンネル🍊

でお聴きいただけます




ハッピーセブンスのお料理動画
ハッピークック
毎日のお料理を簡単おいしい!を合言葉に


ハッピークックで使用している
〝日向のちょっとすごい御塩〟と〝エリーナ水〟
ハッピーセブンスのオンラインショップで購入出来ます(他では入手できません)

 

 

 

ハッピーセブンスの

公式アカウントができました飛び出すハート

ぜひお友だち登録してくださいね♪

ダウンダウンダウン

 

友だち追加 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

すべての方に、たくさんの幸せが降り注がれますように