今日の神様カード | 勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

東京都杉並区・埼玉県所沢市
アドラー心理学の勇気づけ勉強会は、少人数向けから企業様向けセミナーも開催。
神様カードセッションでは、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。

勇気づけカウンセラー 兼 スピリチュアルメディエーター のめいです。
 
 
今日の神様カード

【火之迦具土神/ひのかぐつちのかみ】

家族や親しい人との間の非難や罪悪感を燃やしてしまいましょう。

私たちを過去に縛っている古い縄から、自由になるのです。

相手と自分自身を許して、新しい関係性を創造してください。

この宇宙で出会えた家族との時間を大切にしてください。




 

家族との時間を大切に過ごしてください。

些細なことで意地を張ったりしていませんか?



家族と過ごせる時間も有限です。

明日も必ず同じようにやってくる保証は誰にもありません。



家族は心の土台となります。

大切な家族へ感謝の気持ちを言葉や態度に表して、新しい関係性を創造してください。




 

 

 

 

 

今後予定されているイベント

 

 
ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年3月28日(木)  17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)

 
 
マザーハウスセミナー

虹日時…2024年3月26日(火)  13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 



 

 📻ラジオ聴いてくださいね♪

 

土曜夜8時は全員集合!

■めいの番組名は

〝魂旅クエスト(たまたびクエスト)〟

毎週土曜日、夜20時〜20時半まで




ゆめのたね放送局のオレンジチャンネル🍊
でお聴きいただけます





  

 

 

ハッピーセブンスのお料理動画
ハッピークック

 


ハッピークックで使用している
〝日向のちょっとすごい御塩〟と〝エリーナ水〟
ハッピーセブンスのオンラインショップで購入出来ます(他では入手できません)

 

 

 

 

ハッピーセブンスの

公式アカウントができました飛び出すハート

ぜひお友だち登録してくださいね♪

ダウンダウンダウン

 

友だち追加 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

すべての方に、たくさんの幸せが降り注がれますように