日向の言霊〜やったことに対して後悔をしない | 勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

東京都杉並区・埼玉県所沢市
アドラー心理学の勇気づけ勉強会は、少人数向けから企業様向けセミナーも開催。
神様カードセッションでは、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。

勇気づけカウンセラー 兼 スピリチュアルメディエーター のめいです。
 
 
日向の言霊

やったことに対して、後悔しないこと。

自己否定は誰も得をしない。

 

人と関わって、その人が喜んでくれていると幸せを感じられる。

幸せは1人では感じられない。

必ず相手がいるものよ。

 

少し前にもラジオで、去年の1月にサプライズで企画してくれたお泊まり会の時の話をしました。

日向さんの解説がなかったら、起こったことの意味がわからないから恐怖体験かも…ってやつ(笑)


つい先日も、その時にサプライズしてくれた中のお一人ともその時の話になって、その方が言ってくれたのが

『あの頃から、自分の選択を正解にしていくということを先駆けて見せてくれましたよね』

と言ってくれましてね。
単純に嬉しかったんですが、すぐにこの日向さんの言葉が頭に浮かびました。

 

日向さんがいてくれて、
日向さんの下で学んでいる仲間たちの想いがこもったあの時間は、本当に幸せな時間でした看板持ち


あの時のことを思い出すと、とても幸せな気持ちになります。

幸せの循環を味わった日
とても大切な思い出です。
忘れたくない思い出、みんなの想いを忘れてはいけないね。


これから先の人生も、常に選択の連続だからこそ

自分の選択を後悔しない!

どっちを選んだとしても、正解にするのは私自身!

後悔して自己否定しても、誰も得をしないから!

幸せな循環を味わえたのなら、それを自分の土台としていこう!


桜と赤い橋と日向さん🌸20240406

 

 

 
 
 
 

今後の予定

↓↓↓
ハッピー∞ナイトイベント

虹日時…2024年5月30日(木)  17時〜21時まで

(20時受付終了)

お月様場所…JR目黒駅より徒歩5分(元ナインセンシズの場所)

(場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまでお問い合わせ下さい)

 
 
マザーハウスセミナー

虹日時…2024年5月29日(火)  13:30〜16:00

お月様場所…東村山サンパルネ2階コンベンションルーム

(西武新宿線東村山駅より徒歩1分)

お月様参加費…5,500円(当日現金にてお支払いください)

※予約不要

 

 

 ⚠️第5週目はラジオはお休みです

 📻ラジオ聴いてくださいね♪

 

ジュリの番組名は

「ベスポジ BAN BAN 

毎週火曜日、夜22時~22時半まで

 

日向の番組名は

100魂日記(ひゃくだまにっき)

毎週火曜日、夜22時半~23時まで

 

全員集合!

■めいの番組名は

〝魂旅クエスト(たまたびクエスト)〟

毎週土曜日、夜20時〜20時半まで



ゆめのたね放送局のオレンジチャンネル🍊


 

ハッピーセブンスの公式アカウントが

できました!

友だち登録してくださいね♪

 

ダウンダウンダウン

 

友だち追加 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

すべての方に、たくさんの幸せが降り注がれますように