”所沢で3人イベントやります‼︎❶” | 勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

東京都杉並区・埼玉県所沢市
アドラー心理学の勇気づけ勉強会は、少人数向けから企業様向けセミナーも開催。
神様カードセッションでは、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。

勇気づけカウンセラー 兼 スピリチュアルメディエーター のめいです。


 TODAY'S
 
所沢3人イベント告知

 
2/11(土)は、所沢にてハッピーセブンスの3人イベントを開催します飛び出すハート


日向さんの〝電光石火のほっとちょっとヒーリング〟

ジュリさんの〝魂に響く手相鑑定〟

私めいの〝神様とつながる神様カード〟


立春を過ぎて、これからまたあらためて、何に気をつけたら良いかなどの神様からの大事なメッセージをお伝えします。

以前イベントにお越しくださった方々からのご感想の一部です指差し

神様カードは

あらま、まさにという内容でした。
これから動くことへの後押しですね。
収穫の時。
地に足つけていくこと。
ずっとグランディングは基本だと思って気づいた時には意識していましたがまだまだですね。
願いが叶うというのは高麗神社のおみくじでも言われていたことでした。
自分の感情にも目を向けて色々なことも含めてしっかり生きていかなくてはならないですね。
自分次第なんだなという事もわかります。

そして、わかりやすく昨日、帰ってからと今朝、事がおきました。



私は久しぶりにメイさんの神さまカードを受けさせて頂きました。

自己肯定感が低い私をいつまで言ってんだー。そろそろ覚悟の行動を起こして行きなさい。と喝を入れて頂いたようなカード、それには一つ一つ丁寧に終わらせていく、そして、思い浮かんだことは、ノートに書き留めて行きたいと思いました。何か後ろからポンと押していただき、無意識に軽く一歩踏み出せたように思います。
いろんな蓋や荷解きしてないダンボールを開けてどんどん処分して行きたくなりました。
大変混み合っていた中、受けることが出来たことをありがたく思って、少しずつ自分を肯定して癒やしてあげたいです。冬至の日に受けさせて頂きありがとうございました。  



めいさんの神様カード。ひょいと顔を出した、

【泣澤女神/なきさわめのかみ】。自分の気持ちに素直に寄り添おうと涙が出てきました。 

やはり、
ジュリさんの手相とシンクロするカードが出て
【天之常立神/あめのとこたちのかみ】
外へと拡大する時。でも、私の自信のなさも出て💦

【経津主神/ふつぬしのかみ】あーそうだよなぁと。

『タグ』のお話しは、とても心に響きました。
自分の持ってる良き部分を育んでいく。
大切にします。😊✨✨✨
めいさんとは、最近あった出来事を話しながら、
私の自信をつけて下さるように、
わかりやすくお話しをしてくださり、
ありがたい気持ちでいっぱいになりました😭✨✨
最後に出た【伊耶那岐命/いざなぎのみこと】
その前に、【伊耶那美命/いざなみのみこと】
さんが出てくれて。😊

ご夫婦で現れたカードでしたので、
主人との旅行!
必ず実現できるよう、来年、必ず企画して、
夫婦、家族を基盤にを忘れずに、
感謝していきます。😊

あったかいです。
ジュリさんの手相。
めいさんの神様カード‼️✨✨✨

新年を迎える前に頂いた温まるメッセージ、
しっかり、受け取って、
今年もあと僅か。
大切に過ごしたいと思います‼️
日向さん、ジュリさん、めいさん
その名の通りのハッピーナイト💖
私、本当に、来た人が幸せになれるこの場所が
大好きです。‼️💖😊

心から、ありがとうございました😭‼️


立春すぎて、令和5年もいよいよ本格的に突入します。


自分の足で立ち、これから何に気づくべきなのか、神様カードからのメッセージをお伝えします。


皆様のお越しをお待ちしております♪



ご予約はこちらからお願いします飛び出すハート

↓↓↓

https://select-type.com/rsv/?id=Hd5vrRXcFh0&c_id=121377






めいの
〝なんでそんなに元気やねん〟お話会

乳がんに罹患し、手術・ホルモン療法・放射線治療を経て、
〝めいさん、なんでそんなに元気なんですか?〟と言われるくらい、元気ながん患者である私が、みなさんに知ってほしいあれやこれやをお話しする会です。

◎日時:2023年2月21日(火)15:00〜16:30
◎zoomでの開催です。お茶を飲みながらゆったりお気軽にご参加ください♪
https://business.form-mailer.jp/fms/30890372187961