2021年おひさまくらぶ会員【継続&新規】 | 勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

東京都杉並区・埼玉県所沢市
アドラー心理学の勇気づけ勉強会は、少人数向けから企業様向けセミナーも開催。
神様カードセッションでは、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。

勇気づけカウンセラー 兼 スピリチュアルメディエーター のめいです。
 
 
 
📢"おひさまくらぶ会員"の方の、更新手続き開始してます♪


 
更新手続きを完了された方へは、
限定特別な波動カード(非売品)をプレゼント🎁




こちらは、おひさまくらぶ通信6月号に記載のフォームよりお手続きくださいね。


弊社ホームページの会員様限定ページでも、更新手続きが出来ますので、ご覧くださいね。



更新手続きは6月30日迄です🎶
 





それと‼️




 
📢ハッピーセブンス会員制度

"2021年度おひさまくらぶ会員"
の募集がはじまります
 
  
 
ハッピーを伝えるプロジェクト✨
 
おひさまくらぶ☀️
 
 
 
 
全国どこにお住まいでも、
年齢問わず、
性別問わず、
ご入会いただけます。
 
 
ご本人様のご入会の意志があれば、どなたでも🎶
 
 
 
 
 
 
 
ハッピーセブンスのホームページから
 
トップメニューの『会員募集』ページよりお申込みください
 
↓↓↓
 
7/1(木)〜9/30(木)迄
 
 
 
☀️会員有効期間
2021年7月1日〜2022年6月30日
 
 
☀️おひさまくらぶ会員特典
◎波動グッズでもある会員証(12,000円相当)
◎月1回程度の動画配信
◎年数回のオンラインミーティング
◎イベント優先予約
 
 
他にも会員特典があります🎶
 
 

この会員証は、キャッシュカードと同じ厚みのプラスチック製🎶
 
 
 
ただのカードではございません‼️
 
 
めちゃくちゃカワイイのに、波動グッズなんです💕
 
 
 
このカードは非売品ですので、会員様のみの入会特典となります^^
 
 
 
もちろん、こちらも日向さんの波動調整済みのものです🎶






そして、毎月の動画配信‼️

ある月は、ツアーでの日向さんの浄化中、浄化後の様子を配信した時もありましたよ^^
これは、かなりレアな映像でした!


日向さんとなかなか会うことが出来なかった遠方の方でも、”動く日向”に会えますよー(笑)


毎月楽しみにしてくださっていると、たくさんご連絡もいただいてる動画が観れるのは、
おひさまくらぶ会員様のみです✨

(こちらは別のツアー写真)





それと‼️
昼の時代を生きるためにも、令和を生きるためにも必要な知識を学べるハッピー∞勉強会✨



わたしも初級編を4回受けてますが、聞くたびに新しい発見がある。


本当に知らないなんてもったいないです!

生きやすくなるヒント満載の内容の濃い勉強会です。

↓↓↓

勉強会の様子は日向さんのブログをご参照くださいね




そして‼️

zoomお茶会&大ビンゴ大会は、おひさまくらぶ限定の太っ腹な企画(笑)


参加費無料のビンゴ大会は、きっとまたやりますよー

そして、もれなく全員への参加賞も、これまためちゃくちゃ喜ばれました💓


↓↓↓




 
全国のみなさま、お申込みをお待ちしております^^
 



 
【関連ブログ♪】
みなさんありがとうございます!スペシャルサンクス



 
来月7/1より、ハッピーセブンスのホームページから、お申込み可能です。


7/1よりお申込みフォームが開きますので、今しばらくお待ちくださいね




全国のみなさん、心よりお待ちしております^^






お読みくださり、ありがとうございました。

すべての方に、たくさんの幸せが降り注がれますように