この出来事が人生のターニングポイントだった件 | 勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

東京都杉並区・埼玉県所沢市
アドラー心理学の勇気づけ勉強会は、少人数向けから企業様向けセミナーも開催。
神様カードセッションでは、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。

勇気づけカウンセラー 兼 スピリチュアルメディエーター めいです。




この一件(リブログの内容です)は、
わたし史上、
5本の指に入る大きな出来事でしてね。


仲間内では
「◯◯◯◯事件」と呼んでいます(笑)



人生の価値観が、
180度ひっくり返るくらいの出来事だったので、

身悶えして苦しみ〜の、
怒りで震え〜の、
号泣し〜の、
で、眠れない一夜を過ごしたわ。



でもね。

この一件がなかったら、
わたしは今、きっとここにいないな。



この一件があってから、
わたしの意識が大きく変わったから。

逆にそこまでの出来事がないと、
理解できなかったんだと思うのです。


低次元の恐ろしさを。。
自分の弱さを。。







で、この一件を皮切りに、
肉体改造に取り組んだわけで、
あれから早2年たつのですね(遠い目)





あの時、
これから生きて行こうと心に誓った道を、
今も仲間と走り続けています。


すっごく嫌な出来事だったのだけど、

学びもハンパなく大きかった。



ピンチはチャンス。


本当にピンチはチャンスなのだ。

ただし。
逆もまた真なりなのだ。


謙虚に生きよう。