”終わりではなくはじまりの前に。。” | 勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

東京都杉並区・埼玉県所沢市
アドラー心理学の勇気づけ勉強会は、少人数向けから企業様向けセミナーも開催。
神様カードセッションでは、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。

勇気づけカウンセラー 兼 スピリチュアルメディエーターのめいです。



3年前の今頃は、まだ前職で事務仕事をしてたんですね。

懐かしいです。


私、髪もチリチリで(笑)
この1年後にストパーをかけ始めました)

体重も今より20キロ近く多かったわ(。-_-。)


でも、希望があった‼️
うん。間違いなく、希望があった!
目標があった!
進むべき道を見つけた!
って、ワクワクしていた頃だわ。


今、3年前の自分を振り返ると…

我ながら、見た目も別人です🤣


まだまだ、覚悟も意識も甘っちょろくて、人間的にも小さかったなぁと思います。



でも。
そんな過去を含めて、今の私があります^^



3年前に書いたブログを読んで、
しみじみと思いました。



あの時のあの選択は正しかった



落ち込むこともあれば、
なかなか進まない時もあるけれど、

自分で選択することが出来て、

チャレンジ出来る場がある。


そして何より、信頼できる仲間がいる。

大切な家族がいる。

応援してくれる友人がいる。

教え導いてくれる師匠もいる。




初心に返って、またがんばろう‼️