””湯島コラボカフェイベントは来週です”” | 勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

東京都杉並区・埼玉県所沢市
アドラー心理学の勇気づけ勉強会は、少人数向けから企業様向けセミナーも開催。
神様カードセッションでは、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。

勇気づけカウンセラー 兼 スピリチュアルメディエーター のめいです。


2年前より開催している、湯島コラボイベント。

今月3/8(金)は、特別企画コラボイベントとなります♫



手相と言えば、ジュリさん!

なのですが、

今回はタロット占いで出ますよ^^

私もやってもらったのですが、スバリ言い当てられちゃいました。

でも、〝当たる〟だけではないのです。

今の現状や問題をカードで読み解き、未来に向けての、ジュリさんならではの熱い言葉で、前向きにエスコートしてくれるんです。


たんにカードを読み解くだけのタロットじゃないの。
ますます、パワーアップしているジュリさんのタロット占いは、滅多に受けられません。


3月という、新年度に向けてのこのタイミングで、是非ジュリさんのタロット占いを受けてみてください。

きっと何か、つかめると思います。

3/8(金)のジュリさんのタロット占いは、
あと2枠空きがあるようです。

③13:00〜13:30
④13:45〜14:15

本当におすすめです^^

ご予約などは、ジュリさんのブログをご確認くださいね^^