”名前を呼ぶと親近感が増します” | 勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

東京都杉並区・埼玉県所沢市
アドラー心理学の勇気づけ勉強会は、少人数向けから企業様向けセミナーも開催。
神様カードセッションでは、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。

勇気づけカウンセラー 兼 スピリチュアルメディエーターのめいです。


私のまわりでは、すっかりおなじみのバブルス。


3年前にイケアで次男にせがまれ、渋々購入しましたんですけどね。
いやー、時の経つのは早いわ💦


もともとは、たんなる
ぶちゃいくなさるのぬいぐるみ
でした。


しかーし‼️
名前付けてから、家族も親近感が増し増し。
それを何度かSNSにアップしているので、みなさんの親近感やイメージが、

次男=バブルス
私=バブルス
的なイメージになってる模様(笑)

お誕生プレゼントに、バブルスピアスいただきました♫ 
おぉーーー!大切にします!ありがとうございます❤️
(あ、、、後ろに超熟が)

いまだに次男はバブルスを持って歩くので、電車で偶然バッタリお会いした、ご近所に住むSちゃん。

長男挨拶からの〜、
次男紹介からの〜、
(三男的な)バブルス紹介というね。

「なまバブルスだーー!」
と、Sちゃんに喜んでいただきました(笑)




おまけ
意外と家では雑な扱いを受けるバブルスの図