箱根九頭龍神社に行って〜28体 | 勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

東京都杉並区・埼玉県所沢市
アドラー心理学の勇気づけ勉強会は、少人数向けから企業様向けセミナーも開催。
神様カードセッションでは、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。

子育て中の働くママを応援する勇気づけカウンセラーめいです。


今日は、箱根ツアーでした^^

天気予報は、雨の予報でしたが、雨の予報が数日前から少しずつずれて、雨に降られずにすみました^^

が途中、陽が射したりと、やっぱりお天気には恵まれております^^


今回も不思議な出来事がありまして〜

箱根九頭龍神社へ、直行することになりました。

白龍神社にまずは参拝して、こちらでもエネルギーをたっぷりいただきました。

{03C05569-FA45-47ED-9577-0A5174FE3BEB}

そこから歩いて、湖畔を10分程度歩いて、箱根九頭龍神社に到着しました。
{3C233C31-8B8F-4F7C-B17A-02C4101D2D7D}


やっぱり箱根はパワフルですね。
九頭龍神社の神様の他にも、たくさんの神様から、エネルギーをいただきました。


その後、全員が不思議体験をしちゃいました( ゚д゚)



見える景色が違うのです。
もちろん、数分前と同じ景色。
でも色彩が鮮やかに、とてもはっきりと見えるの。

それと、空気感。
それまで少し肌寒いくらいだった風が、ピタリと止まって、風がないのに暖かい空気感に包まれたのです。

きゃーーーー!
こんな不思議体験は、わたしも初めてです!!

鳥居の色が、違う!
蛍光色のような明るさに見えました!
{252B4F90-EC1D-4EC7-82E2-D5D3D2DB13DF}

そんな不思議体験のあと、興奮しつつ、箱根園まで戻りランチにしました^^

日向さん、笑いが止まらないの図
{1BD014F0-EDCF-4112-BA18-3D928DBDC918}


その後は急遽、箱根水族館へ行くことになり〜
参加者のみなさまと、日向さんは童心に返っておられましたよ❣️
(童心…というより5歳児に見える日向さんの図)
{7C24601A-2FB7-44CE-801A-6B3126D4F226}


満開の桜の樹の下で♪
{9CE10FB7-BBDB-4C04-BB69-D74F6C43018A}

みなさん、本当に笑顔が良い!

帰りのロマンスカーでは、お一人ずつに日向さんのプチセッションがありました。

日向さんから、今日の神様についての、メッセージなどを説明してもらったり、背中を優しく押してもらったのでしょう。

帰りの電車での、みなさんのお顔はやっぱり、キラキラでとてもステキでございました。

どのツアーについても共通していることがありますが、今回の箱根ツアーで顕著にわかったことがあります。

ご縁のある方は、ツアーに参加できる確率が非常に高いです。

どうぞ、今回の箱根ツアーにご参加くださったみなさま

本当に今回のツアーでは、たくさんの不思議や必然により、とても深い経験をさせていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m


みなさん、どうぞ神様のご支援を、意識しながら行動なさってくださいね。
本当にみなさまの今後に、目が離せません!


誠にありがとうございました!! 
 
 

開運!調(ツキ)神社ツアー

●日時:2017年5月18日(木)
●時間:13:00~16:00(予定)
●集合場所:JR浦和駅改札前(右側にみどりの窓口)
●参加費:10,000円(お茶&ケーキ代含みます)
●募集人数:8名様   残5名様
 
現在受付中のイベントはこちらです♪

虹ジュリとめいの占いコラボイベント
◎日程:5/12(金)11:00~15:00
◎場所:コラボカフェ湯島
(東京メトロ「湯島」駅 徒歩0分 
◎料金:5,000円(40分)
※この料金で、手相と神様カードの2つが受けられます。
①11:00~11:40
②11:50~12:30
③13:00~13:40
④13:50~14:30
⑤14:40~15:20
事前にご予約を承りますので、下のフォームよりお申し込みください。

お申込みはこちらからフォームにご記入ください^^

 

虹 第2回勇気づけ勉強会(第5章~第8章)
日程:4/28(金)13:30~16:00

場所:東村山サンパルネ
参加費:5,000円

 

虹第3回勇気づけ勉強会(第9章~第12章)
日程:5/23(火)13:30~16:00

場所:東村山サンパルネ
参加費:5,000円

 

※5/13(土)第3回スピリチュアルミーティングは大好評につき満席→増席→満席となりました。

ありがとうございました!

虹第5回スピリチュアルミーティング
お茶を飲みながら、気軽にスピリチュアルなお話をしましょう
●日時:2017年6月8日(木)
●時間:13:00~15:00(予定)
●集合場所:MIZU cafe(JR原宿駅周辺)
●参加費:1,000円(飲み物代含みます)
●募集人数:5名様   残3名様

 


お読みくださり、ありがとうございました。

すべての子育て中のママに、たくさんの幸せが降り注がれますように