大満足♪パワーも入れてもらいました | 勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

勇気づけでこどもの個性がひかるカウンセリング@東京杉並

東京都杉並区・埼玉県所沢市
アドラー心理学の勇気づけ勉強会は、少人数向けから企業様向けセミナーも開催。
神様カードセッションでは、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。

子育て中の働くママを応援する勇気づけカウンセラーめいです。

先日の夕方、保育園にお迎えに行ったときの雲が、火の鳥みたいでキレイでした。
{035FBDC7-DF08-4A0A-8332-223F8645895B}

いつも週末の保育園のお迎え時は、ぐずることが多いのですが、『おもしろい雲があったよ〜〜見に行こう』と誘ってみました。


いつもより手早く靴を履いて、お誘いに乗ってくれた次男も
『赤い鳥の雲だーー!』

でも、夫は
『俺は、鳥にはみえない』と言ってましたけどね。

よいのです。よいのです。
それぞれが見たいように見たら、それで良いのです^ ^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日の8/24(水)に、日向さんと作るパワーストーンブレス講座を開催しました。

2名様のご参加でしたが、やはり、ご縁のある方が必要なタイミングでいらっしゃるのだなぁと、ご縁の不思議さを深く感じました。


パワーストーン好きの私としては、この講座の空間にいるだけでも、わくわくしてしまうのですが、それもそのはず。

スピリチュアルヒーラーの日向さんが、その場の空間、その場にいる人、そこにある石などなど、すべてを浄化してくれるというね。

これは他のワークショップではない、日向さんならではの方法です。
私的には、息が楽~吸うのが楽~って感じです^^


日向さんは写真オレンジのワンピースの、可愛らしい女性です。
{26F4772F-7546-4244-A24C-D4AF1510AF45}


相性を見ながら、気になる石を組んでいき、出来上がりのブレスには、日向さんがエネルギーチャージをばっちりしてくれましたよ。


エネルギーチャージは、その人が今必要としているエネルギーをいれてくれるのです。


日向さんがエネルギーチャージをしてくれたあとの、きらっきらになったパワーストーンブレス


それと、日向さんからのメッセージがあり、おふたりともそのメッセージに驚いたり、深く頷いておられました^^

ご感想をいただきました(ブログ掲載許可をいただいております)
・とってもパワーをもらいました
S.W様


・とてもステキなパワーストーンができました!!大満足です♥パワーも入れてもらいました!
S.Sさま



{19AED649-E8DD-4C13-82F0-F5F8DEECA7BC}


このパワーストーンブレス講座は、他のワークショップとは違います。
興味を持たれている方も、少なくないのですが・・・

いかんせん、売れっ子ヒーラーの日向さんの日程調整もあり、
次回の開催はいまのところ未定です^^;


石好きの私としては、もちろん次回もぜひ開催したいと考えてますので、

リクエスト等がございましたら、お気軽にメッセージをくださいね^^


お読みくださり、ありがとうございました。
すべての子育て中のママに、たくさんの幸せが降り注がれますように

勇気づけカウンセラーめい