ご心配をおかけしました。

先週、とりあえず退院して来ました。

入院後1週間は絶対安静、面会謝絶。

なにをするのも全て看護師や

理学療法士の方に報告しなければ

ならない日々でした。


とにかく遥かに限界を超えた過労

のため、無理にでも眠らせるからと。

落ち着いた頃、看護師から後1週間

入院が遅かったら助からなかったと

言われ、過労死する人を初めて見たと。


私が開発して来た触媒は高い抗ウイルス

活性値が立証されてから、一気に採用

が始まりましたが、その分自分の命も

削っていたのでしょうね。


後遺症は残りましたが、これからは

無理の無い範囲でリハビリしながら

仕事も頑張ります。