今夜倉敷美観地区でホタルを見よう! | 姿勢矯正で腰痛や肩こり改善!スポーツ選手も絶賛、口コミで大人気の倉敷児島、行成(こうせい)治療院

姿勢矯正で腰痛や肩こり改善!スポーツ選手も絶賛、口コミで大人気の倉敷児島、行成(こうせい)治療院

スマホ首、猫背、肩こり、腰痛、スポーツ障害などの症状を究極のピンポイント矯正で改善するだけでなく、症状をつくらない予防治療にも力をいれています。正しい姿勢を手に入れて、痛みやしびれのない真の健康を取り戻しませんか?

肩こりや腰痛を姿勢矯正で根本解決、

倉敷児島の行成(こうせい)治療院

 

副院長の松下知美です。爆  笑

 

 

みなさん、今年はもうホタルを見に行きましたか?

 

私は児島の由加山にホタルを2回

見に行きましたよ!

 

詳しくはこちらのブログをみてね。下矢印

 

https://ameblo.jp/koseichiryoin/entry-12384133869.html

 

 

 

ホタルシーズンも

そろそろ終わりごろですが

 

 

県北まで行くには時間がない・・・・

 

夜遅くなるのは困る・・・・

 

暗い山道をあるくのはいや・・・・

 

 

 

そんな方に朗報が!

 

 

 

なんと今夜(6月23日)美観地区に

ホタルがやってきます!

 

 

 

 

 

ほたる観賞の夕べ

 

場所 くらしき宵町ガーデン 

地図はこちらを見てね↓

http://www.kurashiki-yoimachi.co.jp/yoimachi/access.html

 

 

くらしき宵待ちGARDENの竹林散策庭園に、

約500匹の蛍がやってきます。

 
 
雨天決行です!
 

*夜間の為、中学生以下の方は

保護者同伴で行ってくださいね。

 

*蛍を鑑賞するときは静かに、

大きな音を出したり、

ライトで光をあてたりしないように

ホタルちゃんにやさしくしてくださいね。

 

 

「でもでも、その日だけのために

ホタルちゃんを500匹も

そんなところにつれてきて

かわいそうじゃない・・・?」

 

 

と思われる方もいると思いますが、

実はこの日だけのためではないのです。

 

今回の500匹のホタルは

自然のホタルをつかまえたのではなくて

飼育されていたものです。

 

 

 

そのホタルたちがこのガーデンで

産卵をして毎年ここにホタルが舞うような

自然環境を整えていく計画があるそうです。

 

 

何年か後、このくらしき宵町ガーデンが

倉敷の蛍の名所になるといいですね。

 

 

 

 

ところで昼間の宵町ガーデンは

これからの暑い季節、

パーラー果物小町さんで

おいしいアイスやパフェを食べながら

くつろぐのがオススメ。

 

 

 

こちら次男のホストシスターとその彼氏と一緒に

昼間くらしき宵町ガーデンに行ったときのもの。下矢印

 

 

 

 

 

 

マスカットソフトクリームのおいしさに

二人ともご満悦。ドキドキ

 

 

 

パーラー果物小町さん

今夜は時間を延長して営業するそうです。

 

そこで是非試していただきたいのが

 

イベント特別メニューの

 

 

ホタル宵町スカッシュ

 

 

 

まぜると色がかわる不思議なスカッシュ

なんだって!下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ホタルでまったり心をいやして

すてきな週末をお過ごしください。

 

 

 

それでも体の疲れがとれない・・・

という方は行成治療院へどうぞ・・・・

 

 

 

 今年はホタルを見ることができないかた、

 

ホタルおじさんが撮影した、

由加のホタルの写真やホタルの解説シート

もありますよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

See you tomorrow !ウインク

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ご予約・お問合せ合わせはこちらまで。

 

電話 086-474-6785

 

LINEからもお問合せ・ご予約ができます。

バーコードを読み込んでくださいね。下矢印

お名前・ご希望の予約日時

電話番号を記入の上

メッセージを送信してください。

24時間以内に返信がない場合は

お電話にてお問合せください。

 

岡山県倉敷市児島通生890の7

行成(こうせい)治療院

ホームページはこちら下矢印

 

https://www.koseichiryoin.jp/

 

私たちがおまちしております。