修学旅行ぅぅぅ | こーせい。のブログ

こーせい。のブログ

いや、読者いないからまず意味なくね?w

修学旅行いってきまちた

んー、まぁ、まぁそこそこかなみたいな、うん、かな、ね、そんな感じ。

つか八ツ橋げすおいしかってんけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぱねぇわキャ───(*ノдノ)───ァ

えっとー、ラムネと桃と抹茶とニッキの生八ツ橋とー、ニッキのかた八ツ橋とー、もみじまんじゅう(もみまん♡)と、鹿ちゃん買ってきた(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤

写真ほぼ変顔で写ってる気がする(。-∀-。)
修学旅行であんな変顔するとは思わなかったぞ、おん(。-∀-。)

あとは、女子みたいにぶりっ子して撮った(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

うちの学習係が写真撮ってないうえに、途中で電池切れたうえに、カメラ壊れるっていうね。
びちねがしゃたふぁかふぁっきんねがふぁっきゅーべゅっきゅーゆーあーだーてぃー♡

あと個人的にアイスが美味しかった(๑>◡<๑)
京都行ったけどもちろんバニラで。
バニラビーンズに惹かれてしまいみたいな♡
つか宇治抹茶もらったけど…
やっぱバニラやわ♡

んー、まぁ、楽しかったかなー??