ブラゼル意地や(阪神-広島戦)(○) | koseiの日常独り言Ⅱ

koseiの日常独り言Ⅱ

大阪在住50台のバツイチのオッサンの日常です
「首下女装」と「セクシー女装系」が好きなんです

阪神 3-2 広島

いや~ブラゼルの3ランがすべての見所でしたが…

koseiの日常独り言2リターンズ
あ!確実にあるフォルダを見たらピンぼけだ…(笑)

koseiの日常独り言2リターンズ
こっちの方が良かったよね~(笑)

でもね、個人的には「エネゴリ榎田の復活」というのもプラスポイントではとか思ってますがね…

koseiの日常独り言2リターンズ
やっぱりね「駒が揃う」という事態にならなくては「タイガースの勝利」というものは拝めないんだな…と思ったゲームでありました…(笑)

勝って良かった…です

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村