太刀打ち~(阪神-読売戦)(●) | koseiの日常独り言Ⅱ

koseiの日常独り言Ⅱ

大阪在住50台のバツイチのオッサンの日常です
「首下女装」と「セクシー女装系」が好きなんです

阪神 2-7 読売

「私は泣いています,PCの前で…」(もう原型とどめてないし、一応40代未満の人に説明すれば「リリィ/私は泣いています」って言う唄の冒頭部分なんだけどね~/笑)

戦前「投手戦で得点なんて終盤まで入らないよ~」って言ってましたが…(号泣)

「なんと言うことでしょう」(加藤みどりさんの声でよろです/笑)

こ~ゆ~時に打たれるかな?能見~

明日は…岩田らしいです…多分5/5も岩田vs杉内という「勝ち目のない争い」の危険性が…(koseiのキャラが巻き起こすマイナス因子、のおかげ/笑)有るかもしれません…(号泣)
ま、5/5の話は5/4(菊池桃子生誕日)の夜に、娘を送ってから、コス衣装再展開させながらつらつらと語りましょうか~(涙)

あ~「頭取られた」状態です…


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村