あ~傷口広げる福原~(阪神-DeNA戦)(●) | koseiの日常独り言Ⅱ

koseiの日常独り言Ⅱ

大阪在住50台のバツイチのオッサンの日常です
「首下女装」と「セクシー女装系」が好きなんです

阪神 1-3 横浜DeNA

4回裏の中村ノリのHRですべてを物語っていたゲームでしたが、7回鳥谷のタイムリーで追いついたときには「今年はなんか違う」と思わせる攻撃を見せてはくれたんですよね…

でも8回…福原…どーして崩れる?

銀行預金を少々取り崩さねばいけない瞬間でした…

気がつけば中日が勝って、2位転落です…臥薪嘗胆です…
関連無いかもしれませんが…koseiの今夜の夕食…

koseiの日常独り言2リターンズ
スーパーの総菜コーナーで「豚レバー中華炒め」なんか買いまして…
その隣は「サーモン豊作」を食ってやろうと(巨人の星世代には”クスッ”と来るネタで/笑)サーモンカルパッチョなんか買って帰ってきました~(笑)

「日本ブログ村」やってます、ちょっとポイント不足なんで…見かけたあなた、下のバナークリックの方向で!!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村