和のテイストね… | koseiの日常独り言Ⅱ

koseiの日常独り言Ⅱ

大阪在住50台のバツイチのオッサンの日常です
「首下女装」と「セクシー女装系」が好きなんです

ジョージアクロス 和-STYLE

kosei君!残念!

え?

朝日杯FS、トリガミだったじゃないか!

そーですね…

いつものお仕置きは「やりました」報告にして、缶コーヒーが飲みたい俺

はい…コレです

koseiの日常独り言2リターンズ koseiの日常独り言2リターンズ

ジョージア?コレ「クロス」って読むんだな?バツじゃなくて…しかもアメモニ当選品?

はい「和のテイスト」だそうで、例の「赤いセーラー服」の荷物を引き取りに行った時に同じ日に到着した荷物とかで、一緒に貰ってきたんですよ…

良しそうか、じゃ飲んでみよう…
(数分後)
なんか隠し味に”抹茶”使ってるって書いてるけど、そんなに気にならないぞ!

そうですか…そういえば、半年前だったか…朝のコーヒー入れるときに…

ああ~有ったな~君が牛乳入れるのをぼけて”麦茶”入れたの…アレは飲みづらかった…

アレよりはましでしょうね

あたりまえだ!コレはプロのテイストだ!君が間違えて作ったのとは程度が天と地ほど違う!あ!そういえばそのお仕置きやってないな~

止めてください…

でも、コレ息抜きのコーヒーとしてはいけますよ、コカコーラさん(笑)