久々の競馬予想、皐月賞編 | koseiの日常独り言Ⅱ

koseiの日常独り言Ⅱ

大阪在住50台のバツイチのオッサンの日常です
「首下女装」と「セクシー女装系」が好きなんです

kosei君!おはよう!

お…おはようございます!

今日は忙しそうだね!kosei君!

そ~ですね、投票も行って、皐月賞の馬券買ってから…甲子園ですから…

そうだな!で皐月賞の予想は付いたのか?kosei君

ええ…さっきコンビニでサンスポ買って…検討中…です

その前にkosei君、カメラの前に立ちなさい!

はい…

koseiの日常独り言2リターンズ
さっきは胸元だけだった、チャイナドレスだな?

はい…ちょっとこの時間では無謀でした…寒いです…

君、インナーは?

有りません(きっぱり)

そ~ださっきリクエスト有ったんだよ、ちょっと横気味にしてスリット見たいとな!

はい…
koseiの日常独り言2リターンズ
君も脚が白いな~

通常は丈の長いズボンですから…しかもまだ春ですし~

まぁいいや、皐月賞はどうするんだ?

一応は買います!でも条件がいくつか…

なんだ!

今回というか、年が明けて的中率があまりにも低いのでワイド&馬連でやらせてください…

ほ~弱気だな

あと…私の予想に乗った人が居て、外れても文句を言わない…と

その辺は「自己責任」だ、あとそれに第3者が突っ込むのも良くはないな!

はい…

で私の軸ですが…

サダムパテックか?

いえ、私の予想はナカヤマナイトです…

ほぉ~大きく出たな…

で予想ですが…

馬連
4-5-12 ボックス
5-11
2-5 
計5点

ワイド
4-5-12 ボックス

今回3連複は止めました

お~kosei君、外れたときは分かってるね…

でも今日は掛けるもの多すぎません?タイガース戦の勝敗もありますし…

じゃこうしようか?今回はポイント制で…競馬を取れば3点、ワイドだけなら2点だ

はい…

阪神が勝てば5点

はい…

で不謹慎かも知れないけど、選挙で君が入れた候補が当選すれば3点づつだ、市長選挙と市議会議員と…

はい…

で!ポイントが8点以下なら”お仕置き”だ!

はい…覚悟します…

よし!