やっぱり12日開幕ですか~ | koseiの日常独り言Ⅱ

koseiの日常独り言Ⅱ

大阪在住50台のバツイチのオッサンの日常です
「首下女装」と「セクシー女装系」が好きなんです

セリーグ、折れました…

>セ・リーグは24日、都内で臨時理事会を開き、一度延期していた3月29日の開幕日を、パ・リーグと同じ4月12日に再度延期した。(デイリースポーツサイトより)

もう、ね、読売の横車にはうんざりしていたわけですよ、この何日かは…震災1月経った12日に持ってきたのは”区切り”としては納得は出来ます
サマーミロ!ってんだ!

あ!個人的にちょっと…とか思ったのは実を言うと4/10、甲子園のチケット取ってたんですよね…多分払い戻し?(笑)
そ~いや12日に延期を聞いての新井のコメント「チャリティー試合も検討したい」とか言ってますが…10日にやろ~よ甲子園で対ヤクルト戦で…(もちろん義援金というか募金やりますよ/笑)